■お届けについて
■ご注文について
■商品について
■領収書について





最短で届けて欲しい
日時指定や希望を何も入れない場合が、一番早く届きます。
ご注文時に、日にち指定、時間指定、などをせずにご注文ください。
▲TOPに戻る
商品はいつ届きますか?
トップページの「只今の発送までの日数」をご参考下さい。
お届け日時をご指定された場合はそのご希望日に合わせて発送させていただきます。


まれに出荷枠に空きが出た際は前倒しで出荷を行いますので、
事前にお伝えした出荷予定より早まる場合がございますが、お届け日が早まる事はございません。

(前倒しになるお荷物は出荷準備が整ったものから順次出荷されますので、 特定のお客様のご注文を優先することはできかねます。予めご了承くださいませ。)

前倒しの出荷は お急ぎの場合、運送会社の【お届け予定通知】をあらかじめご登録いただきますと 運送会社が集荷を行った際、お客様の元に通知が届きますので、そこからお届け日を早めていただく事が可能な場合もございます。

詳細は下記サイトよりご確認ください。

■ヤマト運輸 お届け予定通知 ▶

■佐川急便 メール通知サービス ▶

※運送会社のご指定は承れませんのでご了承下さい。
▲TOPに戻る
離島は送料はかかりますか?
日当店では北海道・沖縄のみ送料をご請求させていただいています。
北海道・沖縄以外の場合、離島であっても送料のご請求はございません。
▲TOPに戻る
お届け日時を指定したい
注文内容確認画面に、配送日時指定の欄がございますので、そちらよりご指示ください。
お届け日時指定をした場合でも、運送業者様の配送状況や道路・天候によって遅延が生じる可能性がございます。

一部メール便などお届け指定不可の商品もございます。詳細は各商品ページにてご確認下さい。
▲TOPに戻る
運送会社を指定したい
お客様にてご指定いただくことはできかねます。
ご注文状況により当店にて運送会社を手配させていただきます。
▲TOPに戻る
届ける前に電話して欲しい
ご希望がございましたら連絡希望の旨を配送伝票に記載させていただきます。
ただし、通常運送会社ではそのようなサービスを提供されているわけではない為、当日のドライバーの判断によります。
その為、確約はできかねますのであらかじめご了承ください。
▲TOPに戻る
お店からのメールが届かない
ご注文内容確認メールはご注文後2営業日以内にお送りしています。
(土日祝の場合は翌週)

注文後、3営業日(土日祝を除く)当店から連絡がない場合には何らかのトラブルの可能性もございますので、 お手数ですが下記事項をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
【お問い合わせフォームはこちら】
(営業時間 月〜金 9:00〜17:00)

※メールが届かない要因として、よくある事例です
--------------------------------------------------------
*何かしらの要因でご注文の手続きが完了していなかった
*迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられている
*ドメインの指定受信を設定している
*サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっている
*アドレスを誤って登録している
--------------------------------------------------------
▲TOPに戻る
支払い方法を変更したい
一部の決済については変更が可能です。
変更をご希望の場合は当店までお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【お問い合わせフォームはこちら】
▲TOPに戻る
注文内容を変更したい
ご注文後の変更は当店までお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【お問い合わせフォームはこちら】
(営業時間 月〜金 9:00〜17:00)

出荷予定日の2営業日前までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※当店では運営窓口と出荷場所が異なることから、出荷日の1営業日前には出荷手配を完了しているため、それ以降のご注文内容のご変更は承れません。
▲TOPに戻る
注文をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルは当店までお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【お問い合わせフォームはこちら】
(営業時間 月〜金 9:00〜17:00)

※ご注文確認後、出荷手配へと移行したご注文につきましてはキャンセルはできかねます。
※当店からの「ご注文ありがとうございます [イトマンダイレクト オフィシャルサイト]」というメールの送信をもちまして、以降のご注文のキャンセルはお断りさせていただきます。
▲TOPに戻る
金額のわかる明細書は入れないで欲しい
当店では領収書や納品書等の書類は同梱しておりませんので、ご安心下さい。
領収書・納品書をご希望される場合は商品発送後にお客様自身で発行いただくことが可能です。
▲TOPに戻る
送り主名を変更、または連名にしたい
ご注文時に備考欄に、夫婦連名などのご希望の送り主名をご入力いただき、 当店までご連絡ください。
ご注文者様のお名前を配送伝票(送り状)の「送り主」欄に記載いたします。

※通常、送り状の依頼主は当店となっております。
ご贈答としてのご利用をご希望の場合、備考欄への入力をお忘れなきようお願いいたします。
▲TOPに戻る
一度の注文で複数の届け先に送りたい
誠に申し訳ござませんが当店では一度のご注文で複数の配送先をご指定いただくことはできかねます。
▲TOPに戻る
バラで販売してほしい
誠に申し訳ございませんが、当店はケース単位での販売となっております。
バラでのご注文は承りかねますので、予めご了承下さい。
▲TOPに戻る
熨斗をつけて贈りたい
当店ではシールタイプの熨斗をご用意しております。
商品かご投入時にご希望の熨斗をご選択ください。
(お買い物カゴ下に熨斗選択のない商品は熨斗対応不可となります。)

●下書き(名入れ)の変更を希望される場合は備考欄にてご記入下さい。
●熨斗シールは外箱の上面にお貼りいたします。 
▲TOPに戻る
ラッピングをして欲しい
申し訳ございませんが、それぞれ商品ページに記載しているデザイン以外の
特別な包装紙、手提げ袋、リボン・シール・メッセージカードなどのご用意はございません。
恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。 
▲TOPに戻る
領収書を発行してほしい
当店ではお客様ご自身で『領収書』『納品書』(PDF)の発行&印刷をお願いしております。

■領収書発行のURL付きメールをお送りします。
商品発送完了後にお送りするメール内に領収書発行に必要なURLを記載しております。
▲TOPに戻る



Copyright (c) イトマンダイレクト オフィシャルサイト all rights reserved.